ためらわずに君は君

ポップでハッピーなズンズンドッコ

記憶力の悪い有岡担がDEAR.宮城二日目二部の感想を。


DEAR.宮城二日目二部に参戦したので記憶力くっそ悪い
のですがボチボチ感想を。
レポというより自分の気持ちを整理するため、です


まずop
op映像は~大ちゃんの髪型 前髪が 見たことない感じ
分けてて男らしくて、おでこっていいなあと実感
圭人は 座ってたかな なんか座り方が不思議というか
一体何をやっているんだろう て気になりました
いのちゃんはプレゼント?箱?を積み重ねてオットット
て運んでましたね 持ってあげたくてしょうがなかった
山田はなかなか顔を映してくれないで焦らされる感じが
山田涼介でしたね安定の。

1 Masquerade
興奮が絶頂すぎて どうやって登場したか全く…
とにかく叫んだ ァァ生きてる 踊ってる 生きてた

2 RUNdeBoo!
薮くんの無邪気でfancyなtrickyなあ~の部分が大好物です

3 キミアト
みんなの台詞の後の山田の 俺がNo.1だろ?みたいな、
みたいな煽り 気づいたら勝手に頷いてた

4 ビバナイ
知念くんの紹介を終えた有岡さん その後ずっと座りながら煽ってた気が オラオラ感 圭人が高木の紹介するとき
しゃがんだんだっけかな?その圭人の頭の上を高木の足が
アーチ上にブンッてやってけど 足が長すぎて長すぎて
震えた 足が長すぎて震えたの人生で初めて

5 ウィークエンダー
大好きな歌なのに記憶が…ねえや…

6 Speed It UP
後半だったかステージの画面に五分割で映った五人が
もう… 飲み込まれそうになりました 最高
ひかの投げキスも 痺れた 会場全体痺れてた

7 パーリーモンスター
圭人が英語のラップしてる時だったか、他の三人が
後ろにくっついて 指さして腕上下に揺らしたりして
可愛いの頂点を見た

8 今夜貴方を口説きます
始まる前の声だけの小芝居? 伊「今夜も口説いちゃいますか~~?!↑↑」曖昧だけどそんなこと言ってて笑った
全身濡らしてあげる の歌い方が、CDと違かった
全部いーれてもいいかい?の歌い方でした
ぬーらしてあげるっ みたいな
もっと縛ってもいいかい じゃなくて、いいだろ でした
縛れよ!!!!早く!!!!!!てなった
後は終始笑ったな サングラス一回外してもっかい付けたり
振りも面白かったし、絶妙なキザ感がたまらなかった

9 order
曲始まる前にちょっとしたダンスタイムというか
とにかくありちねがすれ違い様に手をペチンってしてた
のが濃厚に記憶されてる イスに座った有岡さんが
この村で一番美人な女を連れてこいて感じの顔してました
イケイケ イケチャラ岡さん
あ!と、振りでイスを引きずるとこがあってスクリーンに
いのちゃんが映ったから覚えてる イス引きずる伊野尾さん
萌え袖だし まじ赤ちゃんだった 色気の凄い赤ちゃんて
なんなん?
とにかく有岡さんが キング でした 王様でした

10 愛のシュビドゥバ
orderからのこれは 感情切り替えるのに戸惑った(笑)
ステージの仮面が光るの可愛かった
いのちゃんの 君の気持ち~ のパートの時隣の伊野尾担
が叫び狂ってた

11 We are 男の子
バクステだから ちょっと遠かった~肉眼ではきつかった
コール楽しかった~

12 我 I
この時だったかなあ 大ちゃんの乳首や胸をサワサワする
伊野尾さん 2人とか3人くらいでワチャワチャ触りあって
ましたよね確か この曲はもうメンバーでイチャイチャ
してほしいとにかくイチャイチャ キスしてほしい
キスしろ!!!キスしろ!!!て願ってた

13 マジサン
なんだか鳥肌がすごかった マジサンはやっぱ凄い
オレンジに染まる~ で首切られた薮くんが首を治す流れも
見れた あと最初の方歌い方が完全に湘南の風でした

MC
いつだったか曖昧な記憶だけど、汗を拭いたタオルを
床にピョーンで投げてから水を飲む有岡くんを
双眼鏡で舐めまわしてた
いのちね、いのたか 何を話してたんだろー 皆の
コショコショ些細な会話も文で教えてほしい
後ひかがずっっと汗ふいてた おでこの 汗嫌なんだなー
て伝わった


ちょっと一回 区切ろう(笑)これはパートワンということで
続きはパートツーで!!!