ためらわずに君は君

ポップでハッピーなズンズンドッコ

記憶力の悪い有岡担がDEAR.宮城二日目二部の感想を。Part2

DEAR.宮城二日目二部に参戦したので
その感想を!のパートツーです!


15 From.
あれですね急に思い出しました 今回増田くんが手掛けた
衣装に着替えてから、モコモコで暑いのか、薮くんが
ほぼほぼ肩出してました モコモコをはだけさせてました
この曲は思ってたよりあっさり始まりあっさり終わったので
ちょっと拍子抜けでした 光くんのダンソンに全力でノる
ゆうてぃーがこれまた天使でした

16 My Girl
これの前にMCあったかな?無かったかな、気づいたら
ステージにありやまがいなくて、クル…マイガール…クル…
状態だったのですが もうぶっ飛びましたこれはまじで
二人のコンビネーションが凄まじい 脳裏に焼き付けたい選手権ナンバーワンでした

17 僕とけいと
三秒に一回くらい カワイイー て発さないとやっていけない
くらいとにかくカワイカッタ 2人とも雰囲気が綿菓子みたい
甘い甘いお菓子だった

18 ChikuTaku
やまが歌い始めてちょっとしてから、前のほうがザワザワ
し始めて ン…?と思って目の前の小島に目をやるとまさかの
薮様が立っておられました 暗闇のなかで薮くんのシルエット
そして薮くん歌い始めて光が差し込む 惚れた

19 eve
ただただ高木に期待を募らせ 期待を大幅に超えてくださって
高木の歌声が全身に染み渡って高木くん…最高だったよ…

20 Mr.Flawless
スタイリッシュすぎて怖い 演出がすごく好きでした
薮くんのターゲット?がまさかの近くでまさか客席に
降りて来るとはで大混乱 たぶんずっと口ポカンだった
とにかく足長かった とにかく 長い 足 !!!

21 SUPERMAN
ダンスが好きだったああ 薮くんいきなりフサフサのフード?
被ってて雪国かと錯覚するくらいフサフサだった
大ちゃんの色っぽい英語の部分は ガチで立ってられなくなった 責任取っていただきたい有岡さん

22 Tasty U
これまた好きな曲だし 膝ついちゃうダンスだし
麗しい 艶やか しなやか 美しかった
ぜ ひ ソ ロ ア ン グ ル を

23 R W M
正直 山田のダメージパンツ?の隙間から見える膝とか
腿とかをひたすら双眼鏡で追ってました
聞けてすごく嬉しかった

24 キラキラ光れ
有岡くんの投げキスを見せつけれて終わった
歌いながら一瞬でキス投げてまた歌い始めるのずるい
手使ってなかったからな 唇突き出しててエロすぎた

25 カモナ
この曲じゃなかったかもしれないけど、アリトロ山田くんが
後ろから来たもんだから夢中になってたらまさかの
小島に有岡くんいて、気づかなくて途中から気付いて
あの時は自分を殴りたくて今でも殴ってやりたいくらい
悔しかった めっちゃ投げキスしてたっけ有岡くん

26 明日へのYELL
後半のゆうてぃーのソロのとこで、意外とみんな
後ろでふざけてて笑った

27 Dear.
良曲すぎて ハーモニーが綺麗すぎて

28 マジパワ
ファンサでしたよね 必死すぎて、記憶が…

29 愛ハピ
この時だっけかな、いのちゃんのバンダナウサミミ?を
大ちゃんの頭に乗せてワチャワチャしてて
いのありーーーーー(声量大)て叫ぶことしかできなかった

30 ロミジュリ
圭人最高に可愛くて楽しくてめっちゃ笑った
広いステージで9人それぞれのコンビでイチャイチャされると
眼球が追いつかないから一組ずつゆっくりお願いします


なかなかふざけた感想になってしまいましたが
楽しさは伝わったのではないでしょうか
最後まで読んでくださってありがとうございました!