読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ためらわずに君は君

ポップでハッピーなズンズンドッコ

Hey! Say! JUMPの沼に落ちるまでの話Part2


前回の続きです
伊野尾くんきっかけで いのあり にハマり
バラエティーを見ているうちに気づけば有岡沼に落ちていました 決定打はいただきハイジャンプです
イカスミパスタを食べた後の有岡スマイルを見た瞬間
(…ぇ、えっ!?…ちょっま…え、可愛い…えこんな可愛く
笑う男の子いるの!??!…ブチャカワでたまらん…え…
やばい可愛い…)
怖いですね 気づけば抜け出せなくなっていました

速やかにFCにも入り 今では立派なジャニオタに
なってしまいました 毎日が楽しいです
…以上がざっくりとですが、ハマったきっかけでした


そのうちメンバー全員に恋をしてしまうので
各メンバーそれぞれのハマったきっかけなども書きたいと思います
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではまた…!