ためらわずに君は君

ポップでハッピーなズンズンドッコ

ジャニーズWESTに歌ってほしいJUMPの曲


Hey!Say!JUMPに首ったけだったのに最近
ジャニーズWESTに溺れかけ…溺れた女です

せっかくどちらも好きなら考えるしかない!
と思ってジャニーズWESTに歌ってほしい
Hey!Say!JUMPの曲を考えてみました


まず重岡さん
◎夢色
◎冒険ライダー
◎ワンダーランド・トレイン
彼の笑顔にはどこまでもついていきたくなる魔法が
かかってますよね、辛くても元気になる。
個人的にワンダーランド・トレインが凄く好きな曲
なんですけど、未来が両手ひろげ待っているGO!GO!GO!て歌詞が重岡くんぽいなと。
無邪気な笑顔で元気に歌ってほしい。
もう落ち込まないで、はよ元気にならんと~明日がもったいないで~て言ってそうだし(勝手な想像)

中間さん
◎Shall We
◎SHen SHera SHen
Romeo&Juliet
もうほんとイメージで、イメージです。
なんか淳太くんには変な曲を思いっきりやってほしくてシェンシェラシェンとかちょっと変わってる曲(中毒性あって好き)をアイドルっぽく歌ってほしい。
たまに女性アイドルっぽい空気感があるからロミジュリも可愛くやってくれそう。

桐山さん
◎Very Very Happy
◎Dear.
バラードがいいなあと。伸びやかな声で綺麗に歌ってほしい。照史くんは高音が凄く綺麗だし、うまいからめちゃくちゃ心に響く。丁寧に歌うから歌詞がめちゃくちゃ響く。手を差しのべながら歌ってほしい。

小瀧さん
◎Ignition
◎Together forever
◎愛よ、僕を導いてゆけ
小瀧くんもバラードのイメージ
あと王子様っぽいから王子様っぽい衣装で大人っぽく歌ってくれたら惚れる(もう惚れてる)
好きな女性とかを思い浮かべながら儚げに歌ってほしい。

神山さん
◎Come Back…
◎Beat Line
BOUNCE
神ちゃんにはラップと歌が混ざってるのを歌ってほしい。衣装はフード付きでラップの時に深く被ってヒェアヒィアしてほしい。BOUNCEは振り付けも好きで
これは是非見たいなーと。

藤井さん
◎Yes!
スクランブル
とにかく大人ぽいエロい感じでねっとりとしっとりと歌ってほしいのでこの選曲になりました
Yes!の衣装似合いそうだし、余裕そうな表情で
是非右口角あげあげで歌ってほしいです。

濱田さん
◎切なさ、ひきかえに
◎はじまりのメロディ
はい!!!!!!!(テンション)
大好きな濱ちゃんには私の大好きな曲を歌ってもらうしかないのでこうなりますね。
切ない歌が似合いますよね。どこかでメロディをアレンジして歌ってくれたらもう何も言うことないです感無量です好きですはい。

なんだか完全に舞い上がっておかしくなってるけど
こんな感じですかね…
とっても個人的な選曲なのですみません…曲名とか間違えてたら余計すみません…
どちらのグループも大好きなので考えるの楽しかったです!!!!イエス!!!!!!!
では!!!ここらで!!!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!